ニュース|日本語吹替,アニメ劇伴の音楽制作会社

テレビ東京「ペッパピッグ」が好評放送中!

テレビ東京で毎週土曜朝7時から放送中、おてんばで元気なかわいいコブタのペッパピッグと、彼女の仲良し家族の生活を描いたアニメ「ペッパピッグ」。
ミニコーナーで流れている曲の音楽演出、コーラスをIPDが担当しました。
ほのぼのと優しい気持ちになれる、楽しいアニメです。
ぜひご覧ください!

音楽演出:亀川浩未
コーラス:IPDボイス 山本そな&熊田たまき

(2021年12月20日掲載 )

YouTubeで「ココメロン日本語吹替版」配信開始しました!

世界で大人気、幼い子どもたちの日常的な経験を中心とした世界を描いた楽しい3Dアニメーション「ココメロン日本語吹替版」がYouTubeで配信開始されました!
就学前のお子様が文字や数字、動物の鳴き声、色などを学ぶことができ、社会性も身につく内容です。親子でぜひお楽しみください。

<JJファミリー キャスト>
DAD:ココシマナオト
MOM:暁-Xiao-
JJ:松井かすみ
YOYO:小金はな
TOMTOM:小林けんしん

(2021年11月11日掲載 )

映画館&Disney+で「クルエラ」配信中です!

『101匹わんちゃん』に登場するディズニー史上最もファッショナブルで、悪名高きヴィラン“クルエラ”の誕生秘話が明らかに。
実写版「クルエラ」の日本語吹替版エンドソング「コール・ミー・クルエラ」の訳詞を担当しています。

映画館 and ディズニープラス プレミア アクセス同時公開中。

訳詞:古垣内麻衣

(2021年07月20日掲載 )

キッズステーションにて「マーシャとくま」が配信中!

ユーモアと愛情がたくさん詰まった「マーシャとくま」は、小さな女の子マーシャと大きなくまとの友情と冒険のお話。
マーシャは元気で探検好きの女の子。おとなしいくまは、マーシャを守ろうとして冒険にまきこまれています。
たくさんの森の動物たちも遊び仲間として登場する、小さなお子さまにお勧めの楽しい物語です!

歌唱:野場郁弥、ヨシツグ、杉田めぐみ
音楽ミキサー:伊藤隆文、坪井裕太
音楽制作・音楽演出:宮崎寛子

(2021年07月20日掲載 )

Netflix「それいけ、わんちゃん!」が配信開始!

何でも作れて修理もできちゃう子犬のタグが、
親友のスクーチと一緒にパウストンのみんなを助けたり、
問題を解決したり。楽しい冒険を始めよう!

音楽演出・音楽ミキサー:村田 晋二
オープニング・劇中歌歌唱: 武内 鮎美、吉谷 晃、入澤 健

(2021年01月27日掲載 )

<<前ページへ  57件中 / 1- 5 件  次ページへ>>