ニュース|日本語吹替,アニメ劇伴の音楽制作会社

Apple TV+ 『プラグの抜けたダグ』が配信中!

ダグは好奇心旺盛な子どものロボット。
他のロボットたちがプラグをつなぎ、日々情報をダウンロードして知識を得ている中、世の中にはデータだけでは分からないことがたくさんあると感じたダグは、プラグを抜いて、親友のエマと一緒に人間の世界の不思議を探しに飛び出します。

Apple TV+の楽しいオリジナルアニメーションです!

音楽演出・譜割・一部採譜:青柳静佳
歌唱:浦島健太、児塚あすか

(2020年11月16日掲載 )

Netflix「フェイフェイと月の冒険」日本語吹替版が2020年10月23日配信開始!

大好きなママがよく話していた月の女神がいることを証明したい!
豊かな発想力を駆使してロケットを作ったフェイフェイは、大切な思い出を胸に月に向かいます。
家族で楽しめるキッズ向け冒険ファンタジーアニメーション。
ぜひご覧ください。

音楽演出:新倉 歩
ボーカル編集:坪井 裕太・川崎 正貴
コーラス:暁-Xiao-・須藤 香菜・岡 えり・稲垣 杏橘・浦島 健太・吉谷 晃

Netflix「フェイフェイと月の冒険」日本語吹替版

(2020年11月06日掲載 )

Netflix「イジーとコアラの世界」日本語吹替版が2020年9月15日配信開始!

オーストラリアの島で家族と暮らすイジーは、保護されたコアラのお世話係。
無事に自然に帰れるよう、コアラたちをやさしく見守るイジーの毎日がNetflixで見れます!
IPDはオープニングテーマを担当しました。

音楽演出:新倉 歩
訳詞:武内 鮎美
コーラス:武内 鮎美・吉谷 晃

Netflix 「イジーとコアラの世界」

(2020年11月06日掲載 )

Netflix『Go! Go! コリー・カーソン: クリシーとおどろう』が配信されます!

楽しいことが大好きなかわいい自動車の男の子コリー・カーソンが大活躍する『Go! Go! コリー・カーソン』の新ムービー、「クリシーとおどろう」がNetflixで配信されます。わくわくするような音楽とかっこいいダンスが楽しめる作品です。ぜひご覧ください!

劇中歌/音楽演出:亀川浩未・宮崎寛子
技術:坪井裕太
通訳:川崎正貴

Netflix『Go! Go! コリー・カーソン: クリシーとおどろう』

(2020年08月14日掲載 )

NHK総合で「超恐竜伝説 ダーウィンが来た!劇場版」がOAされました!

NHKの人気自然番組「ダーウィンが来た!」の劇場版第二弾「超恐竜伝説 ダーウィンが来た!劇場版」がNHK総合で放送されました!
恐竜たちの子育て、習性、闘い…最新の研究で分かっている恐竜の世界を超リアルなCGで再現した大迫力の映像に、IPDも音楽で参加しています。

(2020年08月04日掲載 )

<<前ページへ  48件中 / 1- 5 件  次ページへ>>